忍者ブログ
ユーカリの あの風にふかれてみませんか?
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく早く帰れたのに
他県の車がトロトロしてて30分で帰れるのに50分もかかってしまった。

半島はカーブが多いんです

カーブですよ! カーブ!

だけどさー
なんでもないカーブで自転車並み いいえ歩行者速度に減速するの?

通勤時間帯にあんな運転されたんじゃ 迷惑だってーの!

バックミラーを見なさい!

あんたの後ろに、どんだけ車がくっついているのか
見ましたか?
カーブが苦手だったら、遠慮して空き地にでも停車して

 後ろの車に道を譲りなさい!

そのくせ真っ直ぐな道だと気が狂ったようにスピード出すのかな~
不思議!

半島に車で来るなら、それなりに運転しなさいよ
ワタクシが東京へ車で行っても、そんなヘボな運転はしませんけど!

ったく迷惑

ヘボ運転の他県ナンバーはごめんだわ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おらのことかも
ブラインドカーブが続く道は苦手です
林道ならゆっくりも許されますが
舗装道路の連続カーブは、ほんまに辛い
  これも加齢かもなぁ・・・・
      他府県権九朗
大徳寺権九朗 2008/01/19(Sat)23:49:31 編集
おめぇーも そうか?
ってゴン様

伊豆にお越しになるさいはカーブテクニックを磨いて来てくれ
★豆奴 2008/01/20(Sun)20:52:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
夜更かしに ご注意!
幸せな瞬間.com
最新記事
ありがたいお言葉
[04/05 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/05 金時@会社]
[04/04 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/03 阪神]
[04/01 豆奴@キャサリンはづき★]
リンク
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  風にふかれて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]