忍者ブログ
ユーカリの あの風にふかれてみませんか?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半島の名物

NEC_0015.jpg










げんなり寿司 と サンマ寿司

おなかいっぱいになりまする。

拍手[0回]

PR

具足煮にしました。

食べるとこ少ないねぇー

拍手[0回]

すごい雨だった!

満開の桜も終わりですねぇ
渋滞も終わるといいんだけど。。。。

先日
会社の漁師(社長)がキンメ釣りに行って 奇妙な魚を釣ってきました。
もともとキンメは深海にいるらしいけど
それがこれ

f8f788e7f44e2eaebcbd0f3b6766acce.jpg







上の黒いのが(トウジン)
下は(アコウ)
見た目悪いけど
トウジンなんか 白身で美味
アコウは かなりの高級魚らしいです。

我が家では トウジンはからあげ
アコウは味噌汁でいただきました。
美味しかったよ★

拍手[0回]

朝起きて なーんにもしたくなかった日
お弁当もなし

んで
NEC_0008.jpg







こんな昼餉になりました。

拍手[0回]

伊勢海老てのは頂くもので買うものではありません!!

半島の人たちは誰もが思っていることですが。。。

今日
7匹頂きました★

af5b52ce.jpg
こんなのを7匹
さて どーする?





横浜支店に3匹もたせ
母上様のお友達に2匹さしあげて
のこり2匹を食べました!
1207019a.jpg


まずは半分にしてお味噌汁
ギーギーないて 怖いっす!



そしてたまには お刺身ってことで

出来上がりがこちら
味噌汁とお刺身です。
cd181c74.jpg     fef075fa.jpg








かなり豪華な夕飯になりました★
お刺身って 少ししか出来ないのねぇ

※阪神さん
またまた コメント欄にアクセスできません。
だからこちらで 
弟とは仲良しですよ ってか弟が絶対服従ですね(笑)

拍手[0回]



これでございまぁーす ってな感じで手を出してるのはR嬢

4月に行った東京
帝国ホテルの朝ご飯

ルームサービス♪

和食は9時までらしいです
なだ万の朝ご飯

洋食は11時までですけど。。。

これで4000円
高いと思う?

拍手[0回]

桜の花も散りはじめました。

そんな日

いただきました。
春の贈り物

200904081636000.jpg










たらの芽です。
100%天然物

明日は天ぷらです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夜更かしに ご注意!
幸せな瞬間.com
最新記事
ありがたいお言葉
[04/05 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/05 金時@会社]
[04/04 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/03 阪神]
[04/01 豆奴@キャサリンはづき★]
リンク
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  風にふかれて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]