忍者ブログ
ユーカリの あの風にふかれてみませんか?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様 お久しぶりです。
新年のご挨拶を しなければ!!!!!と思い 早 三月

豆は元気です。
半島は2月に雪が降り
30c68d39.jpg



←半島です



197e9580.jpg







通行止めになり~の
この雪を見に行き~の


今なんか
3f7a57f8.jpg







桜が満開で週末渋滞です。

早いねぇー
一年なんざ

今年も仲良くしてね★

※おもしろくてピグやってましたが、へんてこな人と知り合いになり(おばさんです)その人が なんかうっとうしくて 以前のピグ削除しました。
かわいがっていた動物たちは山へ返し
で また 新たに始めました。
ネットの世界 いろんな人がいるもんです。
こんど 豆町でピグのコミュ作ろうかと思案中


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ご無沙汰でした
姐さん、本当にゴブサタでした。二年振りです。

元気でなにより。 更新がないので心配してまし

た。 今年の冬は一段と寒かったですねえ。

暑さ、寒さも彼岸までと言います。春はすぐそこ

今年もよろしくねえ。
阪神 2011/03/07(Mon)15:22:21 編集
こちらこそ
本当に ご無沙汰してました。
阪神さんも 元気そうでなによりです。
伊豆も寒かったり 暖かかったりで。。。
こちらこそ よろしくお願いします。
時々 覗いてやってくださいましねぇ★
豆奴@キャサリンはづき★ 2011/03/07(Mon)21:08:27 編集
久しぶり!
わたしもしばらく更新してなかったから仲間だな(笑)
相変わらず早い春だね!<桜
こちらも肌寒いなりに春はもうすぐそこだよ!
週末は淡路洲本温泉に一泊してきます★

ところでへんてこな人ってどんなの?!(笑)
金時@会社 2011/03/08(Tue)09:18:25 編集
おおお 愛しの金時
あのさ
お友達になったらさ、上から目線でもの言うし
毎日 遊びに来いとか うざいかった。
いろんな人いるなぁー

温泉か?
いいな?
また写真見せてね
今年も仲良くしてね★
豆奴@キャサリンはづき★ 2011/03/08(Tue)20:56:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夜更かしに ご注意!
幸せな瞬間.com
最新記事
ありがたいお言葉
[04/05 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/05 金時@会社]
[04/04 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/03 阪神]
[04/01 豆奴@キャサリンはづき★]
リンク
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  風にふかれて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]