忍者ブログ
ユーカリの あの風にふかれてみませんか?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい日でした。
今日は会社の皆で食事

冷たいお蕎麦とカツ丼セット

f38a4b54.jpg









会社の若い兄ちゃんたちと同じものをペロっと食べてしまった。。。

少なめだと思うけど。。。。

拍手[0回]

PR

アメーバー ピグ
で ピグってます。

子供のころ 着せ替え人形で遊んだあの感覚かもしれない。

かなりおもしろい
ペットも飼った。

芝犬の豆たろう
白い猫の金時
パンダのポチ

この子たちが芸もする。
すごく可愛い

うまいこと考えるねぇー

pigu.png









拍手[0回]

長唄の先生は かなりのアナログで
曲をカセットテープに入れてくれます。
しかし 今の世
車だってカセット聞けないし。。。。。

そうだ!
カセットの音をデジタルにして ipodに入れておけば聞けるじゃん

さっそく
カセットーデジタルで検索しまくり 簡単にデジタルに変換できる機械を購入
ipodも買った。
日曜日にアマゾンから届いて実験
やった!と とびあがるほど 上手にいったよ
すぐれものの機械だったらしい
ipodにも入ったし
私って時々天才♪
と思ってた矢先
バージョンアップがあります。とのipodから
で バージョンアップしたとたん
リンゴマークが出たまま うんともすんともいわない!
電源も切れない

壊れた!
6adf962a.jpg49579a6d.jpg










保証書 探してます。。。ちっ!!

拍手[0回]

海の近いところに住んでいると
ちょっと オカズとってくるとか これ昨日とれたのよー とかで
頂き物が多いです。

会社の若いのが
(姐さん オカズ釣ってきますねー)と会社帰りに釣りに行った。
その成果がこちら

b3d9b60d.jpegアジだよー アジ
脂がのって 美味しかった









その次の日は
会社の子の父上が漁師だとかで

002f9ad4.jpeg赤ハタと深海魚










田舎っていいもんだ(笑)


 

拍手[0回]

毎度お馴染のR嬢の父上様が釣った
ブランドキンメ 頂きました。

今 魚が獲れなくて 高級魚となってしまったキンメです。

ゴチになります♪

kinnme.jpg









拍手[0回]

土曜日に修善寺 紅葉山へ行ってきました。
前日の雨と強風で、かなり散ってましたけど
それでも まだまだ元気な紅葉もありました。

坂道を登るとくっきり富士山も見えて けっこうご機嫌♪

momizi2.jpgfuzi.jpg










紅葉山で でっかい 松ボックリを拾ってきたした。
それで今日はクリスマスツリーを作った。

ki.jpg







以前 ビーズ手芸をやろうと買いだめていたパーツが役に立った。
けっこう可愛いよ これ

 

拍手[0回]

早いもので叔父が亡くなって6年が過ぎました。
今日は叔父の7回忌

9dd317d9.jpg


お寺に集まり
カヤ寺(通称)






212a5c80.jpg




シンボルツリー
カヤの木




a44d3a6a.jpg


庭の池
黒い鯉は胴まわり90センチだって
坊さんが
(豆子 おまえさんとどっちが太い?)って


たぶん 鯉だと思いますが。。。。

そのあと 身内が始めたお店で食事
cfdac2da.jpg


自宅を改装して始めたらしいです。




2d693ccb.jpg7fcd836c.jpg830e6c34.jpg







このあと 煮物 揚げ物 デザートと続き
満腹状態
なかなか 美味しかったです。

帰ってからは もちろんシエスタ 鯉に負けないぞ(笑)

豆ミシュラン
★★★

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夜更かしに ご注意!
幸せな瞬間.com
最新記事
ありがたいお言葉
[04/05 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/05 金時@会社]
[04/04 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/03 阪神]
[04/01 豆奴@キャサリンはづき★]
リンク
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  風にふかれて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]