忍者ブログ
ユーカリの あの風にふかれてみませんか?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に久しぶりです
皆様 おかわりなく?

11月の三連休
真ん中の日に山梨に行ってきました。
隣の御夫婦と母上様 R嬢 朝5時に出発です。

目指すは 四尾連湖(シビレコ)

穴場らしいです。

とりあえず どーぞ♪
c15beddc.jpg



紅葉が湖面に映って 鏡のようです。



8028c151.jpg







e87a8d8e.jpg







小さな湖です

帰りに河口湖の紅葉の回廊に行きましたが、芋8f2e6ccd.jpgを洗うような状況だったので。。。。








その芋洗う場所の近くの紅葉を見ました★

まだ50肩が治らず ときおり激痛です。
あちらこちら ガタガタですな!!

拍手[0回]

PR
寒いです!!

今日は南国も寒いです!
芸術の秋だったので 今年も御座敷がかかり 芸術祭に参加してまいりました。
まだ暑かった9月から 日曜日ごとに下あわせ を 繰り返し
ようやく 15日に無事終了しました。

やれやれです。

相変わらず 着物は脱ぎっぱなし 三味線はケースに入れっぱなしで 和室は強盗が入った状態ですけど
ぼちぼち 片付けることにします。

着物着て思ったのですが、やっぱりデブは和服も似合わない!!と 
今に帯も丈が足りなくなるんじゃないのかぁ?とちっとだけ心配だわ

あ~~あ 痩せたい!と 

結局 近況も(あ~~あ痩せたい)でした。


金時!
貴方が毛皮のコートを買った お店で私もピアス買いました。
可愛いよ
こんど見せるねぇ♪

拍手[0回]

久々の雨

右肩痛から速攻復帰した私なのですが、今日 午後から右肩痛です。
夕方 整形外科へ行き肩に注射

だいぶ回復してます。

やっぱりあちこっち ガッタガッタ?

しかし
痛いっす 肩。。

拍手[0回]

昨日20日は

皇后美智子様の誕生日

偉大なる母上様の81歳の誕生日でした!

その記念すべき日に母上様は大腸の検査(おしりから検査するやつ)でした。
朝早くから病院へ行き
2リットルの下剤を飲み
トイレに通い続けました。

しかし午後の検査時刻になっても、お腹の中は綺麗にならず ようやく なんとなくOKサインが出たので
検査となりました。

が。。。。。。。

ファイバースコープを入れてみると腸の奥が、まだまだ綺麗になっておらず その場の浣腸です。
それでも まだ効かず
先生が
(入り口のところは、とっても綺麗なんですが 奥にウ★チがたまっているので、これ以上は検査は無理です。
お歳からして、これ以上は気の毒です。また 時間をおいてから検査しましょう)と

しかたないので母上様に告げると
麻酔が効いているらしく ヨロヨロ
20分くらいすれば元に戻るといわれたので、ベッドに寝かせておくことにしたのですが。。。。

それから10分をたたないうち
激しい下痢
紙パンツをしてたので よかったのですけど
完全に目が覚めて トイレに連れていくと  水が流れないほどの下痢
(下痢じゃないか?浣腸の下痢だね。)
本人は元気満々で
(あ~~あ すっきり 早く帰ろう♪)と
しかたないので念のため新しい紙パンツをして車で急いで帰りました。

(おかあさん すごいウ★チだってよー)
(らしいねぇー なんかすっきりだよ ああああ またトイレ~~~)

あ~~あ トイレ~~~~ を夜中まで繰り返し
出しては水を補給しを繰り返しました。

母上様のでっかいお腹はペッタンコ

(もう検査はイヤだー でも便秘が治ってよかった。ウ★チまみれの誕生だったけど 運がいいことにして♪)
とノンキです。

そんなこんなの81歳の始まりですけど、楽しいことがいっぱいありますように!!

拍手[0回]

連休初日

今週のはじめに弟から電話で
(連休に行っていい?)と
え~~ みんなで?と思いましたが。。。。

(おれ一人で行くから)と

え~~~
おれ一人 嫁は?

なんで一人?突然なんで?
母上様と
(夫婦仲が悪くなって一人で来るのか? いやいや お金に困っているのでは?)とか
いろんなこと思って考えて
母上様が嫁に電話すると
(なんだか先週から行こうかなぁ~ と言ってましたよ 土曜日私がパートなんですう)

少し安心したけど
本人に聞いてみないと!!!

今日さっそく聞いてみましたよ
(なんかあった?突然なんで?)

弟曰く
(だってさ お母さんが たまには土日で来ればいいのに あんたにも お小遣いくらいあげるのに って言うんだもん)

げ!
いい年した息子が お小遣いかよ!!

母上様は
(そんなこと言ったっけ? あはは♪)

ヤツは夕飯にトンカツ食べてビール飲んで チュウハイ飲んで
さっさと寝ました。

これって横浜支店の得意技か?

※そんでもって明日帰るそうです
(やるなぁー 横浜支店!!)

拍手[0回]

金時!

台風は大丈夫でしたよ
風は半島もすごかった。
今朝 通勤のとき 波の大きさにビックリしました。
昨夜は
早寝して夜中の雨風に気がつきません
明日行けば休みだし あと 一日頑張ろうね


ここさ コメントのお返事入れようとしたら 拒否されました!!!!!
私のブログに私がコメ入れて拒否?
おかしいじやん

拍手[0回]

金色の休みの後
今日から銀色の休みなんですねぇー

少し前だったら
この休みにはトランク ガラガラ引っ張って どっかに行っていただろうに。。。。

今の私ったら
干物作りに専念してますぅ

こうなったら プラチナ休みっての 期待してます


★干物が出来上がったら写真アップの予定

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夜更かしに ご注意!
幸せな瞬間.com
最新記事
ありがたいお言葉
[04/05 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/05 金時@会社]
[04/04 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/03 阪神]
[04/01 豆奴@キャサリンはづき★]
リンク
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  風にふかれて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]