忍者ブログ
ユーカリの あの風にふかれてみませんか?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の誕生日は↑ こんな素敵なブリザーブドを頂ました。

なるべく直射日光があたらず それで一番素敵に見えるとこに飾りました。
壁全体が写ってませんが けっこう ズレました。
真ん中に飾ったつもりなんですけど。。。
これでも



几帳面 繊細 A型 おとめ座です。。。。うふ♪

拍手[0回]

PR
地獄のような夏がようやく終わりましたね。
豆です。
とっても元気です。

ブログのネタは切れてましたけど。。。

先週
文化祭も近いので演奏会用の三味線をあけたところ
運良く 破けてなかったので 
いそいそ お稽古に出かけたのですが。。。。
そこで 突然破けてしまいました。
あ~~あ 
さっそく 梱包し黒猫さんに
(壊れ物!大事に届けてね♪)とすがる思いで送りました。
すがる ってのは あれですが(笑)

さすが黒猫さんですね
無事に着いて 
今日張り替えた お三味線が届きましたよ
NEC_0012.jpg




こんなに綺麗ー





地獄の暗譜だけは いまいちなのですけど

(今日 ブログ雰囲気かえてみました)

拍手[0回]

午後五時半
マイルームの気温です。

a48ed8e1.jpg










只今 エアコン大活躍
明日から楽しい会社です。。。

拍手[0回]

こんなに暑い日が続いて
夏が終わるころには溶けてしまうのでは?と思う今日このごろ

くそ暑いなか
明日は浴衣会です。
今日 美容院へ行って (大銀杏)を結ってきました(笑)

庭の朝顔だけが元気です。
9583e542.jpg









けっこう 可愛いんだな

溶けてしまわないうちに三味線の糸を替えようとおもいまふ。

拍手[1回]



ムシムシですねぇー
毎日 お弁当持参です。

自慢できるのは お弁当箱と唐草の風呂敷かな(笑)

拍手[0回]

お元気でしたか?

先週は母上様が風邪をひいたりギックリ腰だったりでバタバタでした。
お蔭様で風邪も腰も良くなりました。

今日は定期健診でいつもの病院へ

帰りにランチしましょ♪ と
NEC_0024.jpg



こんなマズイ天ぷらって はじめて食べた。。






cd3fb2c1.jpg




筋だらけのマグロ
伊豆ではマグロとれませんけど。。。




06873a94.jpg



店内はかなり立派なんだけど。。。






521f1287.jpg










もう二度と行かない!
観光地って1回来てもらえばいいのかね?

だから ここマズイって言ったのにさ。
お店を選びを間違えた。

拍手[0回]

初夏のような陽気です。

母の日です。
早々と横浜支店から お花が届きました。
503bf888.jpg


バラのようなベコニアです。




可愛いじゃん
やるなー 嫁★

娘は この花の入ってきたデッカイダンボールを せっせとかたずける役目(笑)

感謝はしておりますよ。
母上様♪

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夜更かしに ご注意!
幸せな瞬間.com
最新記事
ありがたいお言葉
[04/05 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/05 金時@会社]
[04/04 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/03 阪神]
[04/01 豆奴@キャサリンはづき★]
リンク
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  風にふかれて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]