忍者ブログ
ユーカリの あの風にふかれてみませんか?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて なーんにもしたくなかった日
お弁当もなし

んで
NEC_0008.jpg







こんな昼餉になりました。

拍手[0回]

PR
母上様が起きぬけに
(なんだか眠れなかった。。。理恵のこと考えたら。。。)

理恵は大学3年生
ようやくチアも終わり、時間にゆとりが出来たらしく バイトに力?を注いでるらしいです。
そのバイトってのが居酒屋
居酒屋って言っても、いまどきの少し高級な?
しかし
昭和一桁生まれの母上様は
居酒屋~酒~酔っ払い~悪い男となり あげくのはてには ホステス?にまで発展したらしい。
(それでなくても不景気で就職が大変なのにバイト?勉強もしないで?親は何をやってるんだ!)と
いくら説明しても納得がいかず
いいかげん うんざり
(もう少しおりこさんかと思ったよ 理恵!バカだ!)と怒り出す
(理恵を信じてあげれば、おかあさんの考えているほど バカじゃないと思うけど。。)と言ったけど。。

今日理恵にメールしました。
(おばあちゃんがバイトのことで心配してるよ。居酒屋ってのが気になるらしい。)

理恵から
(私のバイトしてる居酒屋は、そんなとこじゃないけど HPがあるから おばあちゃんに見せてあげて
おばあちゃんにもメール入れたけど。パパたちも お前は何をしてるんだ!って言われるけど、今日も就活セミナーだし、私だって頑張ってますよ。心配しないでぇー)

母上様の携帯に理恵から
(おばあちゃん 元気ですか?理恵はバイト始めました。居酒屋ですがチョット高級なとこで 先月にテレビでやってたよ。帰りは同じ学校の子と一緒だし バイトのみんなは優しいし 大丈夫だよ。今日も就職活動セミナーに行くとこ。心配しなくて大丈夫だからね。今日から また寒くなったから風邪ひかないでね。また 遊びに行くから 心配かけてごめんなさい)

なんてことはない!

母上様は笑顔です。

娘~孫
(完敗ですな)


拍手[2回]

治ったと思ったらバーゲンです。。。おほほ♪

めざすは横浜元町
子供のころ 元町プールに毎日のように通った私ですが
こんなんだっけ?と思うほどのさまがわり

キクヤのレモンパイやら ミハマのクツやら
懐かしいものでいっぱいでした。

北沢レースなんかで手袋を買い あっちこっちでバーゲンあさり
(節操ってもんがないんかい?)

歩きに歩いて 足は痛いは フトコロは寂しくなるわで。。。。

でもさー
お洋服って 痩せてないと イマイチ良くないんですわね
買ってから言うのもなんですけどね

明日から
カード支払い日まで憂鬱な日々が続きます。

懲りない女ってんですか?

拍手[1回]

いやー
三が日が過ぎて4日の朝
あまりにも ノドが痛い!
頭も痛い
なんだか熱っぽい
驚いたことに食欲もなし

あれ?あら? 病気?

病院嫌いなのですが、
(このノドの痛さは尋常じゃない!)と
会社近くの病院へ行ってきました。

口をあけてー と 言われ
ノドを見せた瞬間
(あ~~あ これは痛いわ 病院へきて正解!これは市販の薬では治らないなー)と
先生に言われ
(子供がよくやる扁桃腺みたいなもんだよ 腺じゃなくて炎だけど)ってさ
抗生物質と痛み止めとか いろいろもらって帰ってきました。

わりと元気だけど、今頃になって節々が痛いです。

暮からよく働いたから疲れたんだべか?
明日は一日 寝るとしますかな

拍手[0回]


今年もどーぞよろしくお願いいたします。

穏やかに迎えました新年です。

暮の30日から弟夫婦が集金に来ました。
元旦の夜には帰りましたけど。

姪たちは、それぞれ用事があるらしく、来ません。
母上様は少しだけ寂しそう
でも
かわいい息子が来てたので、一応満足
大人4人で、ゆったりのんびりと過ごしましたよ


毎日 食っちゃ寝の生活でございます。
昼夜は完璧に逆転で。。
おまけに6日まで休みなんですー

今年のテーマは
(ダイエット)なんですが。。。。
三日目で早くも挫折?毎年同じことしてますわ(笑)

そんな豆のお正月風景でした。
みなさん 今年も仲良くしてね★

拍手[0回]

新しい年を迎える準備完了しました。
掃除も終わり、お煮しめも出来たぁ

花も飾ったよん
27ff699e.jpgいただいたロウバイです。
とってもいい香り






f7593a22.jpg


かわいい♪




床の間は
c709e5cc.jpg


こんな感じ




植木屋さんも来てくれたので きれいだし
もう これ以上は無理っす
かなりの手抜きですが、よし!とします。

明日玄関飾りをかけて完璧
あとは横浜支店の集金(笑)を待つばかり


みなさん よいお年をお迎えくださいな

拍手[0回]

年中無休でダイエットを心がけております!

NEC_0006.jpg







なので1個だけ食べました。。。。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夜更かしに ご注意!
幸せな瞬間.com
最新記事
ありがたいお言葉
[04/05 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/05 金時@会社]
[04/04 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/03 阪神]
[04/01 豆奴@キャサリンはづき★]
リンク
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  風にふかれて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]