忍者ブログ
ユーカリの あの風にふかれてみませんか?
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月晴れ続きの休みでした。
残念なことに
4月の30日には会社に出て そのあと休みでした。
ち!
カレンダー通りじゃん

1日に横浜支店が夫婦で集金(笑)
弟はゴルフに出かけたので母上様と嫁と三人で花摘みに行きました。

休耕田を花畑にして、ゴールデンウイークには 花摘みってわけです。
たいした花なんかないけどさ。。。

NEC_0023.jpg


鯉のぼりも 泳いでたし




花を摘むという可憐な作業が ちっとも似合わない母上様
NEC_0021.jpg







あ~~あ 旦那の実家って疲れるのよねぇー 疲れたわー と たそがれている嫁
NEC_0022.jpg







絵になるじゃん(笑)

姪たちは、あれやこれやで今回は来ませんでした。

なんだか 休んだかのか?と思うような いつもの連休模様です。

★今日は半島は暑いですわー

拍手[0回]

PR
たぶん春です。。。。
だけど 今日はストーブつけてます。
天城峠はチェーン着装です。

水曜日に
NEC_0018.jpg


会社の資材置き場にあった〔たらの芽〕をとってきたんだ




その日の午後 
NEC_0020.jpg


白浜海岸で〔明日葉〕をとってきたんだ




水曜日までは 確かに春だったのに。。。。

寒いです。。

拍手[0回]

春がやってきた!と思っていたら
昨日あたりは寒くて
一昨日なんか雪だったよ!

しばらく 更新してませんでした。

みなさんは お元気にしましたか?
私は元気ですよー

先週の日曜日には山梨の身延山に(しだれ桜)を見に行ってまいりました。
ちょうど満開で
とっても綺麗だったな
カメラ忘れて携帯からの写真ですが みごとな桜をどーぞ
NEC_0016.jpg


きゃー きれーい




NEC_0014.jpg







半島も満開を迎え 春本番です。
(今日は暖かいよ)

ぽちぽち更新いたしますので よろしくね★

拍手[2回]

すごい雨だった!

満開の桜も終わりですねぇ
渋滞も終わるといいんだけど。。。。

先日
会社の漁師(社長)がキンメ釣りに行って 奇妙な魚を釣ってきました。
もともとキンメは深海にいるらしいけど
それがこれ

f8f788e7f44e2eaebcbd0f3b6766acce.jpg







上の黒いのが(トウジン)
下は(アコウ)
見た目悪いけど
トウジンなんか 白身で美味
アコウは かなりの高級魚らしいです。

我が家では トウジンはからあげ
アコウは味噌汁でいただきました。
美味しかったよ★

拍手[0回]

冷凍保存されていた桜が満開になりました。
今日は渋滞です。。

毎年恒例のお雛様飾りイベント
本日 無事終了

今年は家にある吊るし飾りを ぜ~~んぶ飾りました。
綺麗な写真は後日

なんちゃって写真をどーぞ
bc5ad2a7.jpg







6caa5a88.jpg







春だなぁー

拍手[0回]

立春にふさわしく
春を見つけて来ました。


bbc5ea87.jpg

南伊豆の桜
まだ二分咲きくらいかな





会社の用事で南伊豆まで出かけたたので少しだけ寄り道
南伊豆の桜を偵察してまいりました。

ここは自動販売機まで桜です。
NEC_0009.jpg







春だわねぇ

※だけど今日は寒いんですけどー

拍手[0回]



本日のお弁当♪

エビフライ(冷凍もんです)
ウインナー
菜の花のおひたし

少しだけ春を入れました。

豆通信
近頃 ドラクエ幻の大地にはまっております。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
夜更かしに ご注意!
幸せな瞬間.com
最新記事
ありがたいお言葉
[04/05 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/05 金時@会社]
[04/04 豆奴@キャサリンはづき★]
[04/03 阪神]
[04/01 豆奴@キャサリンはづき★]
リンク
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  風にふかれて All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]